超絶気持ちいい!寝バック対応大型オナホールランキング!

大型オナホで寝バックをしたいならコレ!

 

寝バック・・・

 

お尻の柔らかさ、
自分の体で女の子が見えなくなっちゃう感じ、
そこに腰を打ち付ける感覚、

 

たまりませんよね!

 

それを自宅でこっそり味わえるオナホールが存在するんです。
このサイトでは寝バックを味わうのに最適なオナホールを紹介しています。

 

狙うは大型オナホ!

数あるオナホールの中から選んだものは大型オナホールと呼ばれるジャンルです。
こんな感じのモノ。

 

 

通常サイズのオナホールと比べてサイズが段違いに大きいですね。
女の人の腰をそのまま切り出したような形が特徴です。
この大型オナホールだと腰を思いっきり打ちつける感触をモロに味わうことができるんです!

 

お尻に腰が当たる感覚、グッグッと押し付ける感覚、これらがリアルに感じられるのはこの大型オナホールだけ。
さらにその大型オナホの中でも寝バックにピッタリなモノを3つ、選びました。
そのオナホのスペックや特徴、口コミなどを交えながら以下で紹介していきます。

 

オススメ大型オナホランキング!

 

床オナ式名器 -種付けプレス-

長所
・寝バックに最適な形状
・膣内がかなり凝っている
・非貫通なのでバキューム可能
・値段が安め
・スペースを取らない
・業界唯一の種付けプレスを想定したオナホ

価格(税込み) 重量 評価
7344円 約1.4キロ 寝バック,大型オナホール,パンパン

 

 

まず第一位は「床オナ式名器 -種付けプレス- 」という大型オナホ。

 

これはその名の通り種付けプレスを想定して作られたオナホールです。
まさに寝バックの為のオナホールなんです。
他の体位はなかなか難しいですが寝バックという点ではトップクラスの気持ちよさを誇ります。

 

形状はこんな感じ。

 

 

床にぺたっとおいてそのまま体を押しつぶすように挿入します。
大型オナホは通常実際の腰回りを想定してるので足の付け根を持って挿入、という形になるんですがこれは全然違いますね。

 

この形だと自分の体重がそのままぐりぐり亀頭に当たる感覚につながるので「挿入してる感」がものすごく強いです。
またその中身も寝バック、押し付けるような腰振りを想定して作られています。

 

 

横に膣が広がっています。
ペニスがビンビンに勃起したときって上に反り返ってることが多いですよね。
この形だとそのペニスと水平に挿入することができるのでフィット感がかなり強まります。

 

また、その最奥に4つの大きなひだがあるのがわかりますか?
あれは4連子宮口と販売元では読んでいて、狭い膣をかいくぐって進んだ時にゴリッゴリっとカリと亀頭がかなり刺激されるスポットなんです。
竿が狭い膣にちゅーちゅー吸いつかれ、亀頭が強い刺激で擦られてる感覚は実際の寝バックでも味わえません!

 

このような点から寝バンク対応の大型オナホールとしてはかなりの性能を誇ります。
値段も比較的安価なので気分を変えたい時に、思いっきり腰を打ちつけたい時なんかにオススメです。

 

床オナ式名器 -種付けプレス-の口コミ紹介

 

初めての大型オナホール選び、あと床オナという名前を聞いて購入してみました。
うつぶせにして腰を動かしてやるとかなり気持ちいいです。
手を使わないで腰だけでオナニーができるのでかなり実際のセックスに似てる感じがありますね。

 

手を使って普通のオナホにしてもいい感じ。
初の大型オナホールでしたが大当たりでした。

 

床オナという名前ですが腰振りでも使えていい感じですね。
刺激が強そうな見た目をしてましたが実際はユル系、まったり系な感じがしました。

 

ホールの長さもチンコがずッポリ入り長さで申し分なし。
気持ちよさは今までのオナホの中でトップクラスだと思います。

 

ベッドにたいらにおけるのがかなり使いやすいですね。
中でも膣の入り口なんて本物そっくりです。

 

個人的にはこのリアルさを味わうために最初に暖めておくといい感じでした。
オナホウォーマー2本くらい突っ込めば早く温まりますよ。

 

⇒床オナ式名器 -種付けプレス-の購入ページを見る

 

 

艶めき生腰

長所
・丈夫で長持ちする
・バック、正常位、騎乗位と色んな体位が可能
・骨盤が入ってるので掴んでる感覚がリアル
・重量がかなり重く、膣圧やリアル感が大きい
・アナルセックスも可能
・非貫通なのでバキューム対応
・評判が非常にいい

価格(税込み) 重量 評価
34020円 約9.5キロ 寝バック,大型オナホール,パンパン

 

第2位は艶めき生腰。
このオナホールはアダルトグッズで品切れになるほどの人気商品なんです。

 

これは寝バックの他にも普通のバック、正常位と色んな体位で犯せるのがポイント。
腰をグッと持ち上げてガンガン突きあげる感覚は他のオナホにはない点です。

 

最大の特徴は中に埋め込まれた骨盤パーツでしょう。

 

 

この白い部分が骨盤、骨を想定して作られた固いシリコンです。
この骨盤のある場所が実際の骨盤の場所と全く同じなんです。

 

普通のオナホだとシリコンだけ、肉だけの状態なので寝バックで押しつぶす時、バックで激しく突く際にぐにぐにつぶれてしまうことが多いんです。
それをこの艶めき生腰は防止。
激しいプレイでもしっかり形を保つことができます。

 

また、この骨盤パーツはリアル感を増す効果もあります。
実際に腰を掴んでガツガツ突く感覚、寝バックした時に骨が当たる感触。
これらの感覚があると「うわ、、、ホントにセックスしてるみたい・・・」となるようなリアルさが生まれるわけです!

 

こんなリアルな腰回りの感覚や長い間使い続けたい時には超お勧めのオナホになります。
購入者もかなり多い中悪い評判もまず聞かないので作りとしても完成度は高いです。

 

艶めき生腰の口コミ紹介

 

バック、後背位がかなりやりやすく感じました。
正常位よりこっちがいいですね。

 

柔らかいお尻の部分に自分の腰をたたきつけるのが非常に気持ちいいです。
ユル系っぽい感じで長く待ったい楽しめるのもGOOD

 

挿入感がすごい気持ちいです!
中の構造が他に比べてリアルというかうねってるところ、吸いついてくるところとしっかり作られています。

 

腰を動かすので実際のセックスの練習にもなるのがいいですね。
どんどん上手くなってるような気がしてます笑

 

でかっ!というのが最初に見た感想でした。
大きいサイズというのは解ってたんですがお尻そのまま持ってきたような大きさでびっくり。

 

使うのに体力がいるんで毎日は使ってないですがとても気持ちいいです。
ハンドオナホールは色々もってますがこれが一番気持ちいいです!

 

⇒艶めき生腰の購入ページを見る

 

 

ぷにあなSPDX

長所
・ロリを細かく再現した形
・骨格入りで掴み心地がリアルでぶれない
・ガシっと掴めるので腰振りを最大限楽しめる
・使いこめば自分のペニスの形になる形状記憶素材
・膨らみかけの胸まである長い胴体
・アナルセックスもできる

価格(税込み) 重量 評価
18141円 約4キロ

 

 

そして第3位がぷにあなSPDX というオナホール。
これはロリ系の女の子をモデルにしていて、穴の大きさや体が小さめに作られています。
ただ小さいだけじゃなくて子供体系を意識して下っぱらのふくらみなどを再現してるのでマニアは必見の一品。

 

寝バックの性能としても意外とやりやすい形をしています。
腰をお尻ごとくいっと持ち上げてやれば挿入しやすくなるのでそのまま寝バックの態勢に入れます。
アナルもあるので2種類の楽しみ方ができるのもうれしいですね。

 

さらにもう一つの特徴は体全体に張り巡らされた骨格です。
上の艶めき生腰も骨盤が入ってますがこのぷにあなSPDXは全身に入ってるんです。

 

 

骨盤から腹筋周り、肋骨に至るまでしっかり入ってます。
これによりガッと掴んだ時に掴み心地が非常に気持ちよくなるんです。

 

寝バックに関しては腰や背中辺りを掴んで腰を振る際にかなりがっちりつかめます。
その肋骨の段差がある感じ、背骨の周りは骨がない感じなどいちいちリアルでかなり興奮するんです。

 

また、全身があるというこのオナホでは上からがばっと包み込んで犯す、ということもできるのがポイント。
他の大型オナホでは味わえないロリを上からがっちり固定して犯してる、という背徳感による興奮はかなりのモノです。
ロリ好きの気がある人はこの大型オナホを選ぶといいでしょう。

 

ぷにあなSPDXの口コミ紹介

 

骨がしっかり入ってるので変にひねったり無理な体勢にならなくてリアルです。
骨盤のあたりは尾てい骨まで骨があるので肌をさすった時にドキッとしました。

 

あと骨があるので膣が広がらなく、適度に閉まるのも気持ちいいです。
かなりロリっ子の事を研究してる感じがします。

 

膣の狭さと適度な体の大きさがいいですね。
小さすぎず、大きすぎずでかなり現実の女の子に近いと思います。

 

あと膣も子供用に作ったのか思いっきり突きあげるとお腹のあたりがボコッと膨らみます。
エロ漫画であるような感じがかなりエロいです。

 

触った時に肌の中にコリコリした骨を感じられるのがすごくいいです。
胸もちょっとあるので挿入してる時にそれを揉みながらとか、グリグリ押し込むとその下の肋骨に触れたりとほんとのちっぱいってこういう感じなんだろうな・・・というのが味わえます。

 

見た目のすごさとさわり心地の気持ちよさでかなり興奮します。
生々しさは一番じゃないでしょうか。

 

⇒ぷにあなSPDXの購入ページを見る